ID非公開

2023/11/23 19:08

33回答

急遽、年明けから大阪に赴任して欲しいと言われました。 家賃15万円以下で1LDKか2LDKのマンションを借りようと思ったらどのあたりがお勧めですか?

単身赴任、転勤 | 賃貸物件92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/24 9:10

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

町中のザワザワしたところが好きなら福島とか野田とか、御堂筋線沿いで郊外なら千里中央とか、難波方面とか。 堂島のどこかにもよりますが、うまく見つかれば通勤地獄にかからなくていい感じ。自転車通勤とか。 まぁ、新築とかに拘らなかったらどの方面でもありそう。

茨木とかかな。 南海トラフ来たら大阪湾辺りは壊滅するので、できるだけ内陸がいいかな