ここから本文です

FXの取引って24時間365日できますか?

kou********さん

2009/8/112:37:54

FXの取引って24時間365日できますか?

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_c********さん

2009/8/112:44:06

デモトレードの場合、土日もチャートを動かしているところがあるが、
本物のリアルなトレードの場合、基本的に土日は休み。

日本の祭日などは、海外では関係ないから、トレードできるけどね。

なので、FXは、月曜早朝から土曜日早朝(ニューヨークの金曜日の夕方)までは
24時間途絶えることなくトレード可能。

質問した人からのコメント

2009/8/6 21:55:30

ありがとうございました。盆休みにがっつり増やします~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2009/8/122:52:38

基本的に土日以外はやってます。