ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 21:55

その他の回答(1件)

妻の父親の姉の旦那さんというのは、あなたにとって「大叔父」に当たります。ただし、実際の呼び名は家庭や地域により異なる場合がありますので、適切な呼び方は相手やその家族に確認されることをお勧めします。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから