主に駐車トナラーに出来る嫌がらせってなんか無いですか? フロントガラスに唾吐いてるんですが、もっと嫌がる事をしたいです。嫌な事をされてるので。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

自由に停められる場所なら停めた人に何かするのは筋違い、それより隣に停められないようにした方がいいんじゃない? とりあえずハンドル思いっきり切って停めておくと誰も隣停めないと思うよ。

それ駐車監視で録画されてるかもね どんな嫌がらせしようが俺には関係無いけど、訴えられたら勝てないよ