まるで、ゲームに興味がない私の ゲームが大好きな小1の息子から 皆様へ御質問させてください。 マインクラフトの主人公である スティーブを初期段階(?)の髭のない姿に戻す方法を教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

御回答ありがとうございます! 新旧、髭はあるのですね! なんでも、最初(初期)のスティーブに戻したい 教えてくれ、やってくれで 自分はマイクラ自体わからずでして…

その他の回答(1件)

一番最初の選択画面のハンガーのようなマークのあるスキンの設定画面に行きます。そうすると1体の今のスキンと他に4体の空白のスキンがあるはずです。左のバーから使いたいスキンを選び決定してあげれば変更できます

御回答ありがとうございます。 出先から戻りましたら 試してみます。 わからない事がありましたら もしよろしければ また、教えていただきたく思います。 その際は何卒よろしくお願い致します。