ID非公開

2023/11/23 21:50

33回答

中京大学って実際どうなんですか?

大学受験 | 大学264閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

南愛名中と呼ばれる、愛知の主要私大の一つですね。 スポーツで有名ですが、学力的には文系学部では南山に次ぐ地位にあります。 理系学部では名城大がトップですが、学科数は少ないけれど、工学部の偏差値は名城大に次ぐのでは無いでしょうか? 南愛名中 文系学部の平均偏差値ランキング(河合塾) 大学名 偏差値 南山大:53.2 中京大:52.5 名城大:50.0 愛知大:48.7