ID非公開

2023/11/23 22:20

33回答

今年86を購入しました。購入後間もないので、車高調を入れるかなど、じっくり検討したかったのですが、冬の到来に伴いスタッドレスタイヤと5本スポークホイール(安物、7J+40)を急遽購入し、装着しました。

自動車 | 車検、メンテナンス140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ダサいダサくないは人それぞれ、他人がどう思うかではなく自分がどう思うかだと思います。 クルマに限った話では無いですが。

世の中の車は大半がノーマルで乗ってますよ いじり系が好きなあら、いじって楽しむ!これは自己満足な世界だから・・・ 人に押し付ける事も押し付けられる事も変です! 自分が好きな仕様で乗るのが一番ですよ うちは車高調嫌いで・・・ダウンサスです。