ID非公開

2023/11/23 22:27

22回答

歯医者でホワイトニングを希望してマウスピースも作ってもらいましたが、詳しい説明もあまりなくいろいろ調べたら不安になってしまって、なんですぐに決めてしまったのかと後悔してます。

デンタルケア231閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 21:29

その他の回答(1件)

>やはりマウスピースを作ってもらっているので今からキャンセルは難しいですよね? キャンセルは可能でしょう。 要は金次第です。