回答受付が終了しました

28歳独身男性です。N-BOXカスタムターボに乗っていますが、軽自動車特有の燃料タンクの小ささと、幅小さいが故に高速道路での頼りなさを、感じています。

新車 | 中古車971閲覧

回答(23件)

ZN6の86,33フェアレディZ,インプレッサSTI,アコード,アテンザ(ディーゼル,ガソリン)このあたりかな ATMTは好きな方乗ればいい

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

同じホンダでS660ですかね。もう中古しかありませんが。

カローラツーリング 2000リミテッドかアクティブライド 通常ガソリンモデルでは マイチェン前 1.8L マイチェン後 1.5L ですが RAV4、ハリアーに採用されている2Lエンジンを搭載した500台限定車です 実用性あり、パワフルで運転も楽しいと思いますよ 現在新車では購入できないので中古のみとなりますが、、、 モノによっては若干予算オーバーかもしれませんが、カーセンサー等に掲載されてるので覗いてみてください 210クラウンよりかは短いですよ ご検討ください!

高速走行の安定感などで考えたら スイフトスポーツRS/フィットRS 良いかと思います。 燃費もそこまで悪くならないし・・・ ターボ付きで燃費も悪いうえ軽自動車の40リッター以下のタンク容量だとちょこちょこ燃料給油しないとならないと言うデメリットもあると思います。 多少なりともスイフト フィットは燃料タンクは大きいかと思いますが排気量は1200㏄/1300㏄程度 高速およびドライブを楽しむ程度であれば十分かと思います。

車は感性と主観の実用的でオモチャの要素も有ると思いますので、ご予算内でいろいろ乗って見つけるしか無いと思います。 楽しい悩みですね~♪(微笑)