ID非公開

2023/11/23 23:12

33回答

息子には将来は最低でも身長何cm以上になって欲しいですか? 1,190cm以上 2,185cm以上190cm未満 3,180cm以上185cm未満 4,175cm以上180cm未満

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

うちの息子は足がデカいので大きくなるだろうと思っていますが、理想は4ですかね。 でも、1番重要なのは12の健康に育ってくれれば身長は気にしないです! 親として当たり前だと思います。