ID非公開

2023/11/23 23:19

33回答

劇場版ガンダムSEED、アスランもカガリもメイリンも好きなんですけど、アスランがどっちとどうなろうが「その男やめとけ」と思うのは私だけでしょうか? 再度書きますが、アスラン嫌いなわけではないです。

アニメ5,011閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 18:25

アスラン、キャラクターとしては好きなんですけど、書かれたことすごくわかります。 ほぼ同意です。。 こんなことここに投稿するものじゃないかと思ったんですけど、同じような意見の方がいるんだなとわかってなんだか嬉しかったです。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 2:00

その他の回答(2件)

まぁ・・・歴代主役及び主役級キャラでも軍人としてや戦士としての正義感 などアスランの人間性自体は良い方だと思います。 ただ男女関係となると曖昧過ぎというか誠実さに欠けるのが唯一の欠点でも ありますね。

ID非公開

質問者2023/11/27 18:16

ご回答ありがとうございます そうなんですよね 人間性は本当に良いと思いますし、実際キャラクターとしても好きなんですけど… 物語としてちゃんときれいにおさまることを祈って待ちます

私も、『SEED』で一番好きなキャラはアスランですが、「彼……カッコいいし、真面目で誠実だけど……きっと付き合ったらめんどくさいよ」って言っちゃいますw 真面目で、いつも物事を真剣に考えていて、周囲をまとめようと頑張っていて、あぶなっかしい奴のことは面倒みたがるし……ホントにいい奴だと思うんですけどね。 シンとのやりとりを見ていても、肝心なところで口下手というか…腹の中でさんざん渦巻いているいろんな言葉の中から、最終的に口をついて出てくる言葉を聞くと「え?そこだけチョイスしたの??」っていう…w 「まだまだお堅いねぇ」ってポンポン叩きながら、酒でもおごってやりたくなります。 劇場版は、『DESTINY』みたいなブレブレ感がないといいなぁ~、と。 たぶん、キラがいろいろ葛藤するのがメインになると思うので、アスランやシンにちゃんとスポット当ててくれるのかなぁ~…と見守っています。

ID非公開

質問者2023/11/24 0:03

ありがとうございます。 もう見たのが昔なので記憶が曖昧なところもあるのが原因かもしれませんが、どうしても優柔不断に見えてしまってなんだかなあという感じです。