ID非公開

2023/11/23 23:24

77回答

うそばかりつく人のうそは なおらない?

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ316閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/23 23:50

悪いと思っていたらつかないですもんね、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エースさん、他 みなさん、 回答ありがとうございます。 うそをつかないと生きていけない、 そんな人を見てしまいました。 その人がうそをついて楽になっているのか、影で苦しんでいるのか 私にはわかりません。。。

お礼日時:2023/11/30 7:11

その他の回答(6件)

なおるでしょう

ID非公開

質問者2023/11/24 23:36

なおるのかなあ

治らないです。 騙されていることに気づかない人がいると、なおさらです。

ID非公開

質問者2023/11/24 0:03

私の友人が騙されているんです。 他にもたくさん騙していると思います。

治らないと思います。 きっと子供の頃からなんでしょうね。

ID非公開

質問者2023/11/24 0:02

どうしてそうなってしまったんだろう

もう、うそ体質になっている人は治らないと思います。

ID非公開

質問者2023/11/23 23:52

うそ体質かぁぁ

本人に自覚がない場合は治りません。

ID非公開

質問者2023/11/23 23:51

自覚なしです。 うそまみれです