ID非公開

2023/11/23 23:26

22回答

今大学一年生です。 親の後押し(?)があり見事奨学金(第1種2種、給付)全て通ることが出来ました。

大学 | 貯金257閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分からないことだらけで不安で長々と質問をしてしまい申し訳ない気持ちです。しかし、その分学費という言葉の重さや額の支払い方等がよくわかったような気がします! 長々と最後まで本当にありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/28 23:03

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/25 20:35

そもそも、自分の口座に振り込まれているので、自分で管理するのが原則。 親が引き出し管理だと、目的外使用や転用を疑われる可能性大では?

ID非公開

質問者2023/11/25 20:38

ですよね。大学の先生は自分で管理する方がいいと仰っていたので自分で管理が普通ですよね、。 親がここまで親管理にするってうるさいのですがなんでですかね……そこだけが凄い不安になってて