ここから本文です

韓国ドラマファンの方に質問です。あなたが好きな男優さんは誰ですか?

cas********さん

2009/8/113:43:30

韓国ドラマファンの方に質問です。あなたが好きな男優さんは誰ですか?

その理由と出演作品も参考の為にお願いします。

ちなみに僕はオ・ジホのファンで『ファンタスティック・カップル』・『彼女がラブハンター』・『シングルパパは熱愛中』でカッコいいのにコミカルでセクシーなところです。

http://www.youtube.com/watch?v=DDvYtFS3ERU
http://www.youtube.com/watch?v=dFwc_MFi2vI
http://www.youtube.com/watch?v=048-zQtbNh0

補足補足ですが、『彼女がラブハンター』は8/11から無料のパソコンテレビ“gyao”で放送開始予定です。(毎週一話更新)
http://www.gyao.jp/asia/

ラブハンター,男優,ファンタスティックカップル,オ・ジホ,シングルパパ,コン・ユ,俳優

閲覧数:
627
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

編集あり2009/8/511:12:35

こんにちは♪
私はコン・ユさん大好きな高校生です\(^^)/

コーヒープリンス1号店を見て大人なのにたまに見せるお茶目なところ、あの目尻が下がってクシャッとした子供のような笑顔、バスケしてる姿、歌うまいとこ、ムキムキ過ぎない筋肉、飾らないのに様になる立ち姿…すべてが魅力的で仕方ないです。

コン・ユさん早く軍隊から戻ってきてほしいです。
除隊後の活躍に期待です♪
出演作品は、乾パン先生とこんぺいとう・ある素敵な日・スクリーン・コン・ユの二十歳です(^_-)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャムさん

2009/8/307:18:15

大好きです♪リュウ・シゥヲンssi

イ・ソジンssiも好きです。

大好きです♪リュウ・シゥヲンssi

イ・ソジンssiも好きです。

hir********さん

2009/8/123:12:29

☆イ・ジュンギ☆

「イルジメ」
「犬とオオカミの時間」
「マイガール」
「王の男」
「フライダディ」
「初雪の恋」 などなど

何と言っても美しいです!が、やんちゃな面もあり、ワイルドな面もあり作品を観る度に新しいジュンギに出会えました。

作品に恵まれたこともあるかもしれませんが、演技が素晴らしいと思いました。特に「王の男」や「犬とオオカミの時間」は好きです。

これから最も期待している俳優さんです♪

kaz********さん

編集あり2009/8/118:53:57

僕は イ・ギヨンさんのファンです。

脇役ばかりで主役をする俳優さんではありませんが格好いいです。
甲状腺の病気の後遺症で以前に比べ眼球突出になりましたが頑張っているので!

作品は 「犬とオオカミの時間」「ニューハート」「新入社員」
「恋人」「宮s」「タチャ」

映画 2005年 韓国上映 「マラソン」コーチ役
などです。