ID非公開

2023/11/24 3:15

33回答

女性の方へ質問です。 30歳前後の男をイメージしてください。 友人の紹介やマッチングアプリで知り合った男からのアプローチは何回目のデートでどこまで許せるとか基準はありますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 20:36

ありがとうございます。 マッチングアプリを2年ほどして失敗続きだったので質問させていただきました。 マッチングアプリって相手からフェードアウトされたら何が原因、という理由がわからないもので次に活かすことができなくて。 ただひとつ言えるのはヤリモク認定はされたことないけど3回会った子と別れ際に「私のこと女として見てないよね?」みたいな言い方でフェードアウトされたことはあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 参考になりました。

お礼日時:2023/12/3 22:28

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/24 4:53

元も子もない回答になってしまいますが 相手様次第ですね ファーストコンタクトから好印象で その後の会話も盛り上がり、品もある方なら なんでもアリです まとめて簡潔に回答しますけど 距離感の縮め方はその人の経験値、センスとしか言えません 初回にして欲しくないことは いきなり夜に酒を飲むような予定を提案してくる事ですね。そんな提案した時点でお断りしますけどね

ID非公開

質問者2023/11/26 20:36

ありがとうございます。 夜デートでお酒はNGですね。 心得ておきます。

そういうの考えてもうまく行かないからやめた方がいい。 うまく行く人とはなんも考えんでもうまく行く。 まあ、フィーリング合ってるかな、話ちゃんとできてるかなと思えるまではなんもせん方がいいと思います。

ID非公開

質問者2023/11/26 20:32

ありがとうございます。