ID非公開

2023/11/24 7:53

44回答

相模原市の激安スーパーを教えてほしいです。 薬局とかに魚売ってますがやはりスーパーの方が安いのでしょうか?

料理、食材842閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

オーケーは基本的に食材は安いです。 現金ならさらにポイントもつくので、 業界最安値はいくつか出てます。 単純に値段で言えばですが、 クオリティーもプラスするならイオン系かなぁ。量で言えば業スーじゃないかなと思います。

西橋本東橋本にある、ビック。イオン系です 淵野辺のエスポット、中に業務スーパー入ってます あとロピア。最近量が多い物を置くようになり2人家族とかだと買いづらくなったけど

西橋本にあるフードマーケットマム一般のスーパーであまり見かけない魚が安く売られています。 が、お持ち帰り価格(調理のサービスなし)と書いてあるので持って帰り用途によって自分で捌いたりしてます。