s.h.monsterartsゴジラ2023に対するSNSの投稿を見かけて酷評が多く見受けられますが、個人的には欲しいと思っています。購入者の意見が聞きたいです。買うべきでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

欲しいのなら買うべき。 買わずに後悔するより買って後悔しろ ですw 趣味のものだから、金銭的に問題ないなら買った方がすっきりする。最悪、気に入らなければヤフオクかメルカリで売ればいい、くらいの気持ちで買った方が精神衛衛生上いいと思いますよ。 例えばここで「買うな」と言われても気になっているならずっと気になるでしょ?そしてたいていこの手の質問は「背中を押してくれ」って人が多いですしw後で欲しいと思ったらプレミア付いてもう定価(小売希望価格)で買えないと言うリスクもあります(まあ、値崩れして安くなる場合もあるけど)。

公式には、発売日は明日の25日のはずですが…なぜかレビューブログがありますね。 まぁ、見た感じガッカリでしたね。 s.h.monsterartsシリーズにはよくあるのですが、サンプルからの劣化がひどい部類かなと。特に頭部のモールドが丸まってしまって全体的に丸い頭になってますし、塗装もいつも通り当たり外れがありそう。 定価¥14,850- にしては出来が……って感じです。 レビューに添付された画像ですから、実物を見ていないので何とも言えませんが。 まぁ、逃したら値下がりは滅多にないシリーズですので、s.h.monsterartsシリーズを集めているのなら買っておくべきでしょう。 ってか、今からじゃ転売ヤーからしか買えないのでは? 今、迷ってるってことは予約していないのですよね?