ID非公開

2023/11/24 8:52

77回答

独身 30代 趣味 時間がありすぎて、平日は仕事がありますか休みは朝から晩まで飽きるほどゲームをして本当に飽きてきました 家事はちょこちょこしています

補足

仕事がありますか→仕事がありますが です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

同じく30代女です。わかります。ゲームも好きなだけやると飽きますよね。私はyoutube見るの大好きですが、やはりやりすぎると飽きます。 私も婚活興味ないですが、それなら多少自分にお金かけてもいいとは思いますよ。私もそうしてます。もちろん納得できる範囲でね。 旅行も一人で行けるし、なんかこれ前から興味あったけれどやらなかったなーってのを見に行くとかもアリです。死ぬ前にこれは見たいなってやつがあればとりあえずやってみる。 あとは、自分は仕事に関する資格の勉強はちまちまやってますね。どうせ仕事はずっとやるだろうし、収入上がる資格は取って損はないかなと。 お気に入りの場所を探す感じで自分のペースで外には出てます。あまりお金お金って思わずに、これをしてる時に幸せだなってのを見つけるとお金払った甲斐もあります。

Amazonプライムで海外ドラマやアニメを観る TSUTAYAで漫画を借りてくる ピッコマ(漫画が1日1話読めるサイト)や、毎週更新のウェブ漫画を読む 料理かお菓子作りしてみる 自宅のみでコスプレを始める 街歩き、一人旅 ミュージックビデオをYouTubeで観る 図書館行って適当に本借りてみる 腹筋割ってみる(男女どちらでも) 何か作ってメルカリかミンネに出品してみる 折り紙、油粘土 動物園など近くの観光地のフリーパス買って散歩感覚でぶらつく どうでも良さげな資格を次々取る などでしょうか。。

ID非公開

2023/11/24 16:41

私の趣味は写真撮影です。 携帯電話のカメラの他に、一眼レフカメラも使ってます。 物としての費用は、初期投資のみです。 被写体は、身の回りの物の他に、被写体を求めて外出したりしてます。 外での撮影は、主に動く物です。 航空機、船、海、野生動物は主に鳥。 写真撮影は、なかなか楽しめますよ〜♪ 添付画像は携帯電話で撮影。

画像

チョイザップ。 始めた人周りに多いんですよね。

そこら辺にある物を使って筋トレとかやればいいと思います。 金もかからないし、メタボリック対策や体力維持になって健康的ですよ。人によっては、飯が美味すぎて困るという副作用もありますが。 それか、自炊してるなら料理にこだわってみるとか。これも飯が美味すぎて困る原因になりかねないますけどね。