20代後半です。 遊びなのか、他に女性いるのか 真面目なお付き合いなのか 判定お願いします。 withのマッチングアプリで知り合った 男性についてです。(彼も20代後半) やり取りしていて、

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談356閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(10件)

残念ながらヤリモクですね! 優しかったり、早い段階でホテルに誘ったり、プライベートは明かさず、アプリも削除しない。関係性もはっきりさせない。 ヤリモクの特徴そのままです。 判定をはっきりさせたいということなので、はっきり書きましたが、ヤリモクかどうかを見極めるには、特徴がきちんとあるので指標になると思います。 こちらの無料ブログに、ヤリモクの特徴が書いてありますよ! 今後のためにも、参考にしてみてください。 【すぐにわかるヤリモクの見分け方】 https://trend1111.com/matchingapp-yarimoku/

遊びですね。やりたいだけに見えました。 初対面で手繋ぐのは有り得ないですし2回目でホテルなんて以ての外です。 さっさと切って別の方探してください。 普通だったら手は出さないし本気ならホテルにも誘いません。