期限が迫ってるのでどなたかわかる方お願いします Q1. 「容易」の読みを,次のア〜エから1つ選びなさい。 ア.ようい イ.ようたい ウ.ようえき エ.ようし

日本語 | 宿題297閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/7 15:37

その他の回答(2件)

ようい こしつ あやまって かえりみる その下の文章は教科書見てください。答えの場所書いてありますよ。

ようい こしち あやまって かえりみる 他は知りません