ID非公開

2023/11/24 10:57

1111回答

皆さんが今までにした不必要な出費で1番高かったのはいくらですか? 僕は最近イライラしてノートパソコンを叩いたら壊れてしまって、10万以下で買おうと思っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これはめちゃくちゃ理不尽ですね...。 というか完全に犯罪ですよね?僕まで腹立ってきました。 そういう輩がみな捕まるような世になってほしいですね...。 皆さんご回答ありがとうございました! やはり不必要な手痛い出費、色々ありますね...。 僕よりとんでもない金額も多かったですけど、イライラで物に当たって壊すという僕の出費はとても愚かな物なので反省しました。

その他の回答(10件)

教習所のお金かなぁ…30万近く。免許取ったけど、車を買ってまで自分で運転して乗るものじゃないなぁ…ということに教習所に通っているときに気づきました(笑)でも、株を売って得た利益なので不要な出費だとは思うけど、どうなんだろう…今でも更新はしているのでゴールドです。あとは結婚式と披露宴代かなぁ…1日のために夫婦で400万近く。もう少し控えめにすればよかったかなぁ…と。(当時だとそのくらいの金額が平均だったんだよね) 因みに、10万以下のPCは子どもが使いこなすにはちょうどいい、壊れてもいいおもちゃだと思った方が良いですよ。

男に貢いだ300万かな。 いい勉強になりました。

10万以下のパソコンだとロクなパソコン買えないですよ。 私は家電量販店で8万円のノートパソコン買って起動が遅くて不具合だらけでイライラして放置しています。

資格講座25万円 仕事が忙しすぎて通学できずに終わった。

イライラして物に当たるというのが理解できません。そういうことをすることがカッコいいことだという思考のようですが、そこを改めようとしていないところに反省の方向性の無意味さを感じます。 やらなくてもいいことをやったのはあなた自身です。自分をコントロールできるようになって下さい。

ID非公開

質問者2023/11/30 10:43

はい....。反省しています....。 「そういった経緯からの自己嫌悪」というのは、物に当たった事で自己嫌悪に陥ってるという意味です。