ID非公開

2023/12/1 12:01

44回答

明治大学、中央大学では授業の開始時間、終了時間は チャイムはなりますか? 小学校、中学校、高校では キンコンカンコン・・・となります。

大学 | 大学受験234閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

中央大学の一部のキャンパスではチャイムは鳴るようです。 明治大学ではチャイムは鳴りません。

明治の卒業生です。鳴りませんでしたよ。 中央大は知りません。

中央の茗荷谷キャンパスはなる。明治は知らん