おはようございます やっぱり 色褪せない名曲ですよね?? 中森明菜さん「難破船」 https://www.youtube.com/watch?v=zVplJuWnoAg

邦楽 | ミュージシャン84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 21:01

その他の回答(1件)

三毛猫の赤ちゃんさんこんにちわ。明菜さんの、難破船、カバーされてますね。名曲だからだと思います。