回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/24 12:22

1717回答

メルカリで評価も出品もゼロの人からコメントがきました。 ブロックして削除しましたが、鬼ですか? スマホで8万円ぐらいで出品していましたので、そうしました。

メルカリ2,195閲覧

1人が共感しています

回答(17件)

コメント者を擁護するではないですが、説明に明記してますか?評価無し、もしくは信用に値しないと判断した等々はブロック入りの説明ないと、誰でも初めてはあるので、性悪説で始まるのがメルカリの悪いところだと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

不安な場合はブロックでいいと思います。コメントして頂けるとブロックできるので有り難いです。購入されてお支払いされた後だと、ブロックもできずに発送するしかないので不安になると思います。

ありますよ、ネチこい奴が。 その時は事務局が助けてくれましたけどね。 もちろんブロックは必須です。

私は逆にコメントくれたほうが、取引するなりブロックするなり出来るからありがたいです。 先日、質問者様と同様に全て0の人が5万近いものを購入されて・・コメントなどもなくていきなり取り引き画面で見て正直迷いました。 やはり不安といえば嘘になります。ただ、私も0からスタートして一番最初に買ってもらった時 すごく嬉しかったしすごく優しいベテランさんで した。もう購入者は選べないから賭けだと思って取引してます