同人サークルから台本執筆の依頼を受け、都度、作業データを送りましたが、途中より返信が返ってきません。 大変心配になっております。 作業データを提出してより約3週間が過ぎても連絡がない状態。

同人誌、コミケ | 法律相談78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/2 17:41

その他の回答(1件)

まぁ、先様が回答しているように どういう約束かによるかと むしろ踏み倒されたなら、契約不履行ですから 相手より先に作品を発表するのが一番の注意であり啓蒙になるんじゃ? 貴方的には、ただ働きになるけどw 自分なら、クライマックス前まで公開 もしくはCMの様にクライマックスだけ公開して 欲しい人・続き?全編を読みたい人(達)に販売しちゃうかなぁ?>多少は回収できるでしょうし… と言うか、【そもそも不履行時の取り決めはどうなっているの?】 それ次第だと思うが…