ID非公開

2023/11/24 13:42

44回答

アニメ、漫画 東京喰種は面白いですか?

コミック | アニメ67閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい!ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 21:38

その他の回答(3件)

漫画の方が面白いです。

ID非公開

質問者2023/11/24 21:37

どういう所が面白いと感じますか?

漫画は良かった アニメは1期の最終回が良かった

ID非公開

質問者2023/11/24 13:59

どちらの方がおすすめできますか?

最初のほうは面白い。最後のほうは面白くない。

ID非公開

質問者2023/11/24 13:59

漫画は画力が高いだけですか?