イタ電(?)で困ってます。 2日に1回くらい+1 855167078405 のような電話番号から毎回3回くらいかかってきます。

補足

カテゴリに固定電話と指定しましたが、かかってくるのは自分の携帯電話です。

固定電話 | 海外274閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

NTTファイナンスを語る今はやりの詐欺電話で、「通話料金の未払いが有るので、xxまでに支払わないとあとxx時間で電話が使用できなくなります」というものです。出なくて無視するのがいいでしょう。 番号が同じなら着信拒否を設定するかですね。

不明電話は、着信拒否。 これしかない。