X(旧Twitter)の事で質問なのですが、ちょっとでもわかる人や経験がある人居たら、できるだけ多くの回答欲しいですお願いします! Xでシャドウバンの解除申請の送り方を知りたいです。

画像
補足

シャドウバンにされそうなツイートなどちゃんと消しています、、、。

X(旧Twitter)96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

検索系のシャドウバンだったんですが治りました! ありがとうございます〜

お礼日時:2023/12/3 19:19

その他の回答(1件)

シャドウバンの解除申請は無いですね。 シャドウバンチェックは過去の物で今のtwitter ルールには全く対応出来て無いので意味が無いですよ。 シャドウバンを余り気にしないで普通に使用(twitter のルールを守って)してると自然と直ってる事が殆どですね。 twitter の不具合は良く有ります。 電話番号とメ-ルの両方共登録してる場合が1番twitter からの信頼度は高くなります。 X の公式アカウントをフォローしてるのも良いかも知れませんけどね。