ID非公開

2023/11/24 16:32

44回答

皆さんは自分が全然住みたくもない地域に転勤させられたご経験はこれまでにありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 16:45

どうしても住みたくないところに転勤する以外に選択肢がなかったら、会社を辞めるしかないですか?

その他の回答(3件)

転勤族なら、住みたいと思ってない場所に転勤するなんて当たり前だと思いますよ。行きたい場所にだけ行けるわけではないのでね。

ID非公開

2023/11/24 20:34

今がそうですね。 まさかインドネシアで働くことになるなんて思いもしませんでした。

自分が住みたくない所とは? わかりませんよ 転勤は個人の評価によって! 何処に転勤するかは会社が決めるのです、 そこで3年間頑張るしか無い 住みたくない、おもいまさゆ