回答受付が終了しました

高校生です。この服でデートに行っても大丈夫ですか?バランス悪くないでしょうか… 家族はこれで良いと言ってくれてるのですが、私はセンスがあまりないので不安です。

画像

回答(17件)

寒そう。最近の若い子って季節感ないよね。よく平気で素足だせるなあ。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

下を黒のマーメイドスカートにすると、 可愛いとおもいます!

上半身にスカートと同系の色のものを足したら、多少バランスも良くなると思いますが、今のままではバランス悪いです。

よっぽどオシャレ意識高い相手とのデートじゃなければ全然大丈夫です!!高校生だし無理にそれより大人びようとしなくていいです。服に着られちゃいます。背伸びしないあなたらしいファッションで当日楽しめるようにするほうが大事です。 ミニスカートにふわふわのトップスは相性いいですし女の子っぽくて可愛いですね!もう寒いので肌色のストッキング履いた方がいいと思います。 ちなみに靴、かばん、上着、アクセサリーはどうするつもりですか?全体的なコーディネートとしてはここら辺も少し大事になってくるので、もし不安があれば補足に書いてもらえればまた回答付け足しますよ!

めちゃくちゃ可愛いので大丈夫だと思います! 強いて言うならスカートが明るい茶色(黄土色に近い感じの)とかだと大人っぽくなって可愛いかもです!