ID非公開

2023/11/24 16:53

33回答

至急お願い致します。同じ職場の彼女についてご相談です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

器の大きさですね。一番しっくりきたのでBA押させていただきます。他の方もありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 10:42

その他の回答(2件)

年月が解決するかとおもいます

私も職場恋愛でしたが逆に彼が他の女の人と話しているを目の前で見るのが辛すぎました。彼も私も嫉妬でほぼ毎日の様に険悪な雰囲気になっていました。今は彼が別の職場に転職したのでとても気持ちが落ち着いています。見えていない事に不安を感じてもキリがないので彼女を信じるしかないですが、信頼していれば気持ちも落ち着くかと思います。