ID非公開

2023/11/24 18:40

22回答

友達がLINEのステメに fbkjlgme#j と書いてあったのですが、どなたか解読できませんか…!?病みやすい子なので心配です…

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/1 13:35

その他の回答(1件)

「みかかを解読してみる」 というのがあります。 正しいかどうかは別として https://www2s.biglobe.ne.jp/~m_okada/chiebukuro/DecodeMiKaKa/ にコピペしてみれば何かわかるかもしれない。 パソコンの英字のキーボードをかな入力で打鍵して変換する方法です。 「みかか入力」といます。 ntt → みかか といったようになります。