至急お願いします!!! 夜ご飯に肉じゃが作ったんですが、絶対足りないんです!!! 完成した中にじゃがいもとか入れてもいいですか!?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

追加でもう1品の方がいいと思います。 今から入れても味染みないし固くなります。

完成した中にじゃがいも足すのはよくないかと

後から追加しても味がうまく染み込みません。やめたほうが良いと思います。 面倒だけど、別で追加分をつくるか。もう一品違うものにしたほうがいいですよ。

1品足す!じゃがいもをぶち込んでマヨネーズとバターと塩かけてじゃがバターに大変身^_-✩