ID非公開

2023/11/24 19:58

33回答

私は身長が小3で、150センチあります。 学年で1番高いのですがこれってめっちゃ高いのですか それか高い人小3で教えてください!お願いします!!!

学校の悩み | 小学校257閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/27 22:36

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 18:22

4月生まれです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました♪♪♪♪♪頑張ってみます。

お礼日時:2023/12/3 13:37

その他の回答(2件)

私も同じくらいありましたがその後殆ど伸びず中3で完全に止まりました。成人してますが今156です。

ID非公開

質問者2023/11/26 17:21

小3で何センチぐらいでしたか。

小3のとき148位だったのですが後ろから2番目か3番目でした

ID非公開

質問者2023/11/26 17:20

148センチって言うことですか?