消化に悪い、ってどういう意味ですか? 麺類や卵かけご飯、カレーライスなど、 ろくに噛まずに(飲むように)食べていると 「消化に悪いよ」と注意されますが、 この消化に悪いってのは、

病気、症状 | ダイエット59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/1 7:50

その他の回答(1件)

胃に負担がかかりやすく胃を壊しやすいとかです。 ただ、食べた分はほぼ全て吸収されます。 消化に悪いから太りにくいとかは絶対にありません。