ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

周りのガードマンがどれだけいるか確認します。 もし、お忍びで来ていてガードマンがいないなら自分が護衛します。

誰か知らないフリをして肩を組みに行って、ほっぺたをタプタプしながら話しかけ、ご自分で釣りあげるようにお教えする。 当時の執事?のいつかの話で、「皮をむいたサツマイモ」を届けに上がったそうです。顛末は、どうやら上皇様はお気に召さなかったらしいです。 上皇様曰く、皮付きのサツマイモが食べたかったようだということでした。