ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こだわりが強そうな回答でで是非行きたくなったのでベストアンサーにしました。皆様沢山の回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 22:56

その他の回答(13件)

金出せば どこも同じ。仙台だからって期待はするな‼️

富谷にある牛屋たん兵の壺焼き牛タンが美味しいですよ。

お店によって特徴ありますが、一隆か太助分店がオススメです。一隆は、テールスープもオススメです。