ID非公開

2023/11/24 20:30

44回答

至急 女子に質問です。 私はアンダー68でトップ103センチです。 どのサイズを買えばいいのでしょうか? I75はアンダー緩い割にカップが小さかったです。

レディース全般146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番参考になっていたのでBAにさせて頂きます!

お礼日時:2023/12/1 7:14

その他の回答(3件)

他の方も回答されてますが、ちゃんとした下着屋さんで測って貰ったらどうでしょう? 他の方に返信されている文読みましたが、貧乳巨乳関係なしにちゃんとしたお店だとピッタリかそれより少し大きめに提示される事がほとんどなので、安い下着屋さんで測るのはやめた方がよろしいですよ… 恥ずかしい内容を返信されているので消した方があなたの為かと!! 高校生なので仕方がないと思いますが、巨乳アピールしたかったのか知らないですけど貧乏アピールみたいになっちゃってますよ笑

ID非公開

質問者2023/11/26 20:36

ワコールはちゃんとしてないということでよろしいですか。

自分で測ったんだとしたら測り方間違えてる可能性もあるのでショップにいって店員さんにはかってもらった方がいいですよ そしたらどのサイズのブラを買ったらいいか教えてくれます。

ID非公開

質問者2023/11/25 0:20

下着店では測って合ってた試しがありませんが……