ID非表示

2023/11/24 20:41

33回答

イケメンだったらクラブですぐに彼女作れますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

イケメンかどうかは一部分ですが、重要なのは内面と人間関係を築くためのコミュニケーションスキルです。クラブに行く場合でも、適切なマナーや会話のスキルは必要です。真剣な交際を求めるなら、自分自身を磨くことをおすすめします。あなたの素晴らしい人間性が、きっと素敵な出会いを引き寄せるはずです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから