回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/24 21:06

66回答

プロセカ サンリオコラボガチャは復刻すると思いますか…?まだ開催は先なのでなんとも言えない状態ですがみなさんの意見が聞きたいです

2人が共感しています

回答(6件)

悪の大罪の時も復刻があったためおそらくサンリオもあるかと…… ただ単に復刻となると最短でも1年待たなきゃ行けませんね

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

確実にありますね。別ゲーでも復刻してたし、相当社長同士の仲が険悪にならない限りあります。けれど2年後、もしくは3年後なんてザラにあると思うので引けるなら引いといた方がいいですが、天井分なくて結局引けなかった、ってこともあると思うので覚悟して引くべきです。

悪の大罪コラボも復刻が来ましたし、たぶんサンリオコラボも来ると思います。まだ分からないですけど。 ただサンリオコラボは悪の大罪の時と違って髪型もついていませんし、微妙ですね…

復刻はくると思いますがいつ来るかわからないし復刻した後の再復刻があるかわからないので最初の方に引いておいた方がいいです。

悪の大罪シリーズコラボも復刻してますし来年の同時期頃には復刻するんじゃないんですかね?ともあれ他の復刻と同じ扱いにはならないとは思います。