ID非公開

2023/11/24 21:17

22回答

パートで診断書ってどうなんでしょうか? 職場で対人関係で問題を起こす人がいます。 とにかく自分は仕事ができる、偉い、私はここに必要な人間。私以外は無能。私がこうしろと言えばすぐにやれ。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 23:24

ですよね。 鬱だから人とトラブルを起こしてもしょうがないと言うそうです。 それどころか気遣えと…。 皆呆れ返っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね。 診断書を出す前に治療してよ、と思います。

お礼日時:2023/11/29 21:40

その他の回答(1件)

ほんとに鬱なんですか?鬱の演技しただけでは?っていうかもう周りの人は雇い止めされた人って知ってるわけですよね?よくそこで働こうと思えますね…心つよ…。そんだけメンタル強い人が鬱なんかになりますかね? 意味ないんじゃないですか?鬱なら仕事出来ないし…

ID非公開

質問者2023/11/24 22:25

最後に揉めた人のせいで鬱になったと言ってるらしいです。 その人は前から被害に遭ってたのですが、我慢の限界がきたらしく、強めの口調で言い返していました。 辞めさせるならその人をと、言いたいのでしょうか?