ID非公開

2023/11/24 21:29

22回答

chatGPTって同じ質問をしたら同じ答えが返ってきますか? 学校のレポートで色んな人がchatgptを使ってました。バレない物なんですかね? 私は何も見ずに書きましたが…

学校の悩み65閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

chatGPTは機会学習モデルなので、状況や質問によりさまざまな答えをします。しかし、同じ質問に対して微妙に異なる答えを提供することもあります。注意していただきたいのは、学校のレポートはあなた自身の思考や学習を映し出すためのものです。AIの利用も一つの方法ですが、自身の考えをしっかり表現することが大切ですね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから