ID非公開

2023/11/24 21:32

33回答

これは?勘違い?一軒家に住んでます。へそくりが48万円有りました。2ヶ月前に8万円を使いました。久しぶりに見たら、32万円しか無かったです。あれ?8万円は何処に?

家族関係の悩み | ご近所の悩み112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私が泥棒なら40万円全部取ります。 部屋に鍵なら、ご自分で使ったのでしょう。

あなたが使ったのか忘れてしまったのか、否か、まずは落ち着いて考えることが大切です。鍵の厳重さから考えて、他の家族が使った可能性は低いと思われます。思い出せないなら、まずは家の中や荷物を良く見直してみてください。場所を変えたかもしれません。また、日ごろから出費を記録する習慣をつけると良い結果につながるかもしれませんね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから