ID非公開

2023/11/24 21:50

22回答

小学校教員の妊娠報告時期について 妊娠7週とわかりました。 胎嚢は見えていて、心拍確認は来週の検診でわかる予定です。 周りに相談できる先生がおらず、いつ校長に伝えようか迷っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。 助かりました。

お礼日時:2023/11/30 21:19

その他の回答(1件)

産休、育休の代替講師の関係があるので校長には早い方がいいでしょう。他の先生にいつオープンにするかは校長と相談。