ここから本文です

ポケモンをなつかせるにはどうしたらいいですか? レベルはどれぐらいあげたらい...

tni********さん

2009/8/115:49:25

ポケモンをなつかせるにはどうしたらいいですか?
レベルはどれぐらいあげたらいいですか?
イーブイから進化させたいです!

閲覧数:
377
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

編集あり2009/8/501:03:43

主に「やすらぎのすず」を持たせる、戦闘に出す、ポケモンセンターではなく、薬で回復させる、あとダイパではマッサージなどがあります。
なつき度がMAXの常態なら1レベル上げるだけで進化します。

質問した人からのコメント

2009/8/5 22:45:44

感謝 イーブイから進化できましたー
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kul********さん

2009/8/121:37:47

懐かせたいポケモンを戦わせなくてもいいからパーティに入れて、ジムリーダーや四天王やチャンピオンに勝っても懐くそうですよ。
懐き進化はレベルは関係ないので、あまり気にしなくても大丈夫です。

rok********さん

2009/8/116:12:52

基礎ポイントは下がるがなつく木の実を使う。

mom********さん

2009/8/116:11:02

やすらぎのすずを持たせて常に、手持ちに入れて瀕死にしないように(瀕死にするとなつき度が下がる)バトルさせたり、マッサージしてもらったりするといいと思います。
私はその方法でゴルバットやイーブイを進化させました。

埴輪さん

2009/8/116:01:31

なつき度を上げる場合LvUPのみだと進化するまでLv68あげる必要があります。
厳密には手持ちに入れて歩くだけでも上がるのでLv68あげなくても進化はします。
安らぎの鈴を持つと1.5倍なつきます。

poc********さん

2009/8/115:56:51

タウリンなどの能力アップ道具を使いまくる
あとシリーズにより異なりますがポケモンコンテストで優勝したり
やすらぎのすずを持たせたり美容院にいったり、毛づくろいしてもらったりするとなつきます。
こまめになつき度をみてもらうといいですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画