20歳男です。 好きな人がいます。 その人と11月末にどこかデートに行って、帰り際に告白しようかなと思っています。

恋愛相談87閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます!! 伊勢神宮からのおかげ横丁、最後に温泉ってプランで進めていこうと思います! 行き帰りフェリーで行こうと思ってて、帰りのフェリーで告白しようかなと思っているんですけどどう思いますか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! ちょっと自信無かったのでフェリーはやめて帰りの車で伝えたんですけどOKもらえました! アドバイス本当助かりました!!

その他の回答(1件)

誠心誠意の告白、応援しています。愛知県の近くで楽しむなら、デートにピッタリな場所が沢山ありますよ。例えば、「名古屋城」や「名古屋港水族館」は見ごたえがありますし、ゆっくり散歩も楽しめます。また、「リトルワールド」は異文化体験ができ、会話も弾むでしょう。最終的な告白の場は静かな場所で、感情をしっかり伝えられるようにしましょう。視野を広げることで相手の反応も自然体になるはずですよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから