使わなくなったスマホを海外旅行(アメリカ)でSIM又はeSIMを使って利用できますか? SIMロックを解除すれば利用できますか? 機種はXperia XZ1(SOV36)です。

Android | 海外221閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

日本の携帯キャリアが販売していた古めのスマホでも例外が有り、iPhoneならまず大丈夫です。海外利用なら昔から対応バンド数の多さでiPhoneがベストの選択です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明もしてくれて、理解できました。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 21:41

その他の回答(1件)

Xperia XZ1(SOV36)はアメリカの主要バンド2に対応してないため使えません。