ID非公開

2023/11/24 23:33

55回答

福岡市に行って海の中道や糸島に行ける観光バスはありますか?

観光地、行楽地 | 国内297閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ行程は決めていませんが糸島フリーパスや海の中道へ船で行ける等知らなかった事をいろいろ教えてもらえ感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 22:11

その他の回答(4件)

海なかは、船が便利です。 もしくは、電車。 そして、糸島は観光バスというよりも二見ヶおかにバスでいかれる人が多いです。 https://namiweb0703.com 福岡の情報サイトを運営しています。 https://namiweb0703.com/itoshima-day/ このあたりに、糸島は載せていた気がします。 よい旅ができるといいですね!

レンタカー借りて行かれた方がいいと思います。

博多や天神発で海の中道方面へのツアーバスは見たことが無いかも。 糸島方面は西鉄旅行やHISなどのホームページを見るとたまに出てます。 今の時期なら、カキ小屋とかは出てくると思います。

いろいろな所を回る観光バスはオープントップバスというのがありますが、糸島や海の中道には行きません。 ・シーサイドももちコース (福岡タワーやPayPayドームなど) ・博多街なかコース (福岡城趾や櫛田神社など歴史系) ・福岡きらめきコース (夜景を回るコース) https://fukuokaopentopbus.jp/ 公共交通機関で回る糸島観光というサイトがあるので参考までに。 https://www.naruhodo-fukuoka.com/itoshima-nocar 海の中道はJRか西鉄バスでなら行けます。