ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 9:44

その他の回答(11件)

待ちません、行列のできる人気店とかならともかくファミレスでしょ。 15分程度ならともかく2時間って…自分なら時間が勿体ないので速攻で他の店行きますね。

どうかしてるな、と思いました。

一人だったら間違いなく待ちませんね。 連れがいる時だったら待つかも。それにしても2時間待ちっていうと一体何組待ってるんでしょうね??