24歳男社会人なのですが、今年の4月に転職しました。 最近今の職場が嫌になってきてて、料が低いのに仕事の量多くて休みも週1です。

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

転職をオススメします。 今辞めるか悩むなら、無理して頑張ったところで限界がきて結局いつか辞めます。 24ならまだまだ巻き返し出来る。 早いうちの方が良いです。 人が足りなかったり、ご縁があれば雇ってくれますよ。